人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めめのあんてな


by violinmeme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は・・・

実は・・・_b0157416_22162733.jpg

実は言ってないことがある・・・


初夢の話、、、。



けっこう自分では衝撃だったのでどうしようかと思ったけど
書いとこ、、、



元旦は起きたら汗だくだった。 
めちゃめちゃ、うなされた。


初めてなくらい
ヒドいうなされ方で

『気がオカシくなった人を演じる役』
というシチュエーションで、
何かに追われて切羽詰まって
本当に必死に『演じ』

必死に
気のオカシくなったふりをして
歌を歌った。

最後は
『コイツか!!』
とめちゃめちゃ可愛い女の子の二の腕を掴んで目が覚め、

汗だくだった、、、。


びっくりした。こんなうなされ方したのは初めてだ。
しかも元旦。

何ちゅう目覚めの悪いこと・・・




そして、昨日、
階段から落ちた。

オシリと右手首を打った。



受験生だったら立ち直れないくらいショックだったかも。



幸いにも、
気のオカシくなったふりをしたのは
夢の中だし、

階段から落ちたけど骨折とかじゃない。

これで手首骨折とかだったら
仕事は出来ないわ、多大な迷惑をかけるわで
最悪なところだった。

と、前向きに考えて、、、。


今年の抱負。



『健康第一。ケガのないシーズンにしよう!』



というのを増やすコトにしました。



皆さんも、どうぞお気をつけくださいね。
by violinmeme | 2011-01-05 22:16