人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めめのあんてな


by violinmeme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京マラソン

東京マラソン_b0157416_23594347.jpg

東京マラソン_b0157416_2359439.jpg

東京マラソンでしたね

雪降る中お疲れさまでした


何年か前に生徒の一人が抽選に当たって走ってました。

『東京マラソン』自体には大して興味ないんだけど、
マラソンする人には感心する。


たまたま目に入った
ランチパック

実は買ったことなかった(ん〜もしかしたらむかーしむかしには買ってるかもしれないけど、
最近の、
『地位』が確立されてからは
買ってないです)
ので


『初ランチパック』



『東京マラソンモデル』


ほんとは

おかずっぽいコロッケのが食べたかったんだけど
コロッケのは
図柄が
『東京都庁』だった


(とちょうはいいや〜‥)



と心の声が聞こえてしまったので

デザインで選んで
デザートパン


『歌舞伎座』



歌舞伎座、もったいないなぁ。壊しちゃうの。


日本は地震があるから仕方ないのかなぁ‥


イタリアに講習会に行ったとき
小さな町全体が古い町で教会とかは千年前だったか、そのくらい古い建物を普通に使っていて、
やっぱり使ってこそ
ありがたみがわかるものだなーと感じたものです。


法隆寺がいくら古くても、

外から見るだけで
実感がない。


『使うモノ』は新しく作り直し。

これだと、

『モノを大事に扱う』

っていう精神を育むのは
難しい気がするなぁ‥




と、
タイトルとは関係あるんだかないんだか分かんない内容で終わりまするるるん
by violinmeme | 2010-02-28 23:59