人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めめのあんてな


by violinmeme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真日記⑥

写真日記⑥_b0157416_16184661.jpg

写真日記⑥_b0157416_16184631.jpg

写真日記⑥_b0157416_16184685.jpg

どんな地味〜なお店とかでも
海の幸ならば
な〜んでも美味しいわけで。

泊まり客は私たちだけだったし、
最初に出てきたカニフォークはしばらく使ってなかった形跡がありましたが‥(さすがに交換してもらいましたが)

出てきた夕食は食べきれないほどの
美味しい海の幸たち
でした。

ホタテは、おっきいのは焼いて食べ
ちっちゃいのはお味噌汁に入ってました
ちっちゃいのは、稚魚らしく、これを蒔くらしいです。

シマエビ、サンマ刺身、ほっけ、なぜか甘ーい
甘すぎる茶碗蒸し←こういうのは不得意の様子
お米も美味しかったし、
あと沢山あったけど忘れちゃったけど
美味しかったのです。

だけど、
2日目の居酒屋では、

カラアゲ食べたよ(^-^)v
by violinmeme | 2009-11-30 16:18