人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めめのあんてな


by violinmeme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ̄□ ̄;)!!が〜ん‥(泣)

( ̄□ ̄;)!!が〜ん‥(泣)_b0157416_11134599.jpg

水筒を忘れた!(泣)(泣)
あぁ(>_<。)
今日は1日長いのだ(泣)

お気に入りのタンブラーに
today's drinkは
『ショウガ in アールグレイ』


スパイスティーを毎日のように飲んでいる。
クローブやオールスパイスやカルダモン、シナモン、八角などなど
気分に合わせて

てきとーに


ブレンドして紅茶や中国茶に混ぜて持ち歩くのだ。

ペットボトルの飲み物は殆ど買わない。

だって、まず、
葉っぱから入れるお茶の美味しさにはかなわない。

それから、
お気に入りのタンブラーだと
持っているだけで気分が上がる

そしてもちろん、
経済的。


コーヒーと、スパイスティーと、2本持ち歩いたりすることもある。

自家焙煎の高めのマメを買っても、家で入れていけば、中途半端な?コーヒーよりよっぽど美味しい。



あぁ(>_<。)(泣)



あぁ(>_<。)(泣)







あぁ(>_<。)(泣)‥。










買ってしまいそうだ‥!!


あぁ‥








タンブラー


(-_-)‥(泣)






そう‥




今の私を落ち込ませているのは、

飲み物がナイからではなく‥



飲み物代が勿体ないからでもなく‥




そうなのです‥








お気に入りのタンブラーがカバンの中に入っていないから〜〜〜〜〜〜○| ̄|_‥







‥。



今日1日、
ワタシは、
このブツヨクに勝てるのだろうか‥


嗚呼‥(泣)
by violinmeme | 2009-11-05 11:13